自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2014-01-12から1日間の記事一覧

宇治へ!

10月27日(日)は京都府宇治市へ行ってきました。 宇治市の街を一望しました。 世界遺産の宇治上神社へ。 宇治十帖のモニュメントを記念に。 モニュメントを後ろから撮影すると仲良しに見えますね[emoji:i-178]

名鉄ウォーキング(新羽島~羽島市役所前)

10月26日(日)は名鉄ウォーキングへ参加してきました。 スタート駅は竹鼻線の新羽島駅です。 マップを受け取ります。 本日は竹鼻なまずまつりの予定でしたが、台風接近のため、中止になったと係員の方が繰り返しおっしゃっていました。 仕方ないですね…

リニモウォーキング(はなみずき通~モリコロパーク)

10月19日(土)はリニモウォーキングへ参加してきました。 スタート駅ははなみずき通駅です。 マップを受け取ります。 先達公園です。 どんどん歩きます。 モリコロパークに行き、ゴールのプール・スケート場が見えてきました。 約8キロ歩きました。 広…

駅ちかウォーキング(平安通~ナゴヤドーム前矢田)

10月14日(月・祝)は駅ちかウォーキングに参加してきました。 スタート駅は平安通駅です。 マップを受け取ります。 天気もちょうどいい秋晴れでした。 庄内用水元入樋門です。 東春酒造です。 ここでは酒蔵内の見学&甘酒をいただきました。 高牟神社で…

リニモウォーキング(八草~愛知県陶磁資料館)

10月13日(日)はリニモウォーキングへ参加してきました。 八草駅でマップを受け取り、スタートです。 愛知工業大学です。 今日は大学祭で学生さんが大勢賑わっていました。 また、紅葉がキレイでした[emoji:i-179] あいち海上の森センターを通過し、愛…

名鉄ウォーキング(碧南中央~西尾)

今日も寒かったですね[emoji:i-182] またまた過去の記事を掲載します。 10月12日(土)は名鉄ウォーキングへ参加してきました。 スタート駅は名鉄三河線 碧南中央駅です。 マップを受け取ります。 スタートです。 スタートの旗も応援してくれています。 …