自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2014-08-21から1日間の記事一覧

名鉄ウォーキング(岐阜~織田信長公居館跡) 5月11日(日)

5月11日(日)は名鉄ハイキングへ参加してきました。 スタート駅は岐阜駅です。 マップです。天気は快晴です[emoji:i-1] 写真が横向きですが、御鮨街道です。別名岐阜街道です。 長良川で獲れた鮎をなれ鮨という形に加工して江戸幕府へ献上するための輸送…

知多半島ぶらくる散歩(知多奥田~南知多ビーチランド) 5月10日(土)

5月10日(土)は知多半島ぶらくる散歩のウォーキングへ参加してきました。 知多半島にある市区町村の場所を歩きます。今回は美浜町です。 名鉄 知多奥田駅に到着しました。この旗が目印です。 マップです。天気は快晴! 途中、菖蒲でしょうか?きれいに咲…

名鉄バスウォーキング(福井県) 5月5日(祝・月)

残暑、厳しいですね[emoji:i-201] 昨日の夜はなかなか寝付けませんでした。 今日も頑張ってブログを掲載します。 GW最終日、5月5日(祝・月)は名鉄バスハイキングへ参加してきました。 紫式部が愛した越前府中とつつじの名所・西山公園へ コースです。 マ…