自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2015-11-27から1日間の記事一覧

近鉄ウォーキング(富吉~近鉄蟹江) 2015年2月8日(日)

2月8日(日)は近鉄のウォーキングへ参加してきました。 酒蔵みてある記シリーズです。 スタート駅は近鉄名古屋線 富吉駅です。 かなりの人がスタート時間を待っています。 かに丸くんも応援してくれています。 マップを受け取ります。天気は良くありませ…

名鉄ウォーキング(須ヶ口~七宝) 2015年2月7日(土)

2月7日(土)は名鉄ウォーキング ウインター版に参加してきました。 スタート駅は津島線七宝駅です。 マップを受け取ります。天気は良かったです。 萱津神社です。お漬物の神さまを祭っています。 お漬物の神さまの像です。とても美しいので写真に撮りまし…

名鉄ウォーキング(西春~新清州) 2015年1月25日(日)

1月25日(日)は名鉄ウォーキング ウインター版に参加してきました。 スタート駅は犬山線西春駅です。 天気は良かったです。 食のアウトレットモール北名古屋です。 ウォーキングの人が一度に購入したせいか、ほとんど何もありませんでした[emoji:i-229] …

名鉄ウォーキング(聚楽園~太田川) 2015年1月24日(土)

昨日から急に寒くなりました。風邪をひかないように注意しなければ。 過去のウォーキング記事を少しずつ、掲載していきます。 1月24日(土)は名鉄ハイキングのウィンター版と知多半島ぶらくる散歩コラボのコースに参加しました。 スタート駅は常滑線の聚…

Web試験結果 10月分

私は3教科受験し、何とか合格しました🙌 成績はイマイチですが、単位は取得できたので良かったです😄 1月のWeb試験は2教科受験の予定です。 図書館サービス特論の再提出レポートを提出しましたが、またまた再提出かもしれません😢 1単位科目だから、もう少し甘…