自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2015-11-30から1日間の記事一覧

名鉄ウォーキング(南安城~桜井) 2015年4月12日(日)

4月12日(日)も名鉄ハイキングに参加してきました。 スタート駅は西尾線南安城駅です。 マップを受け取ります。天気は良かったです。 秋葉公園です。ガリバーさんにまた会いました。 デンパークです。 ゴールのアピタ安城南店です。 約10キロ歩きまし…

名鉄ウォーキング(江南~岩倉) 2015年4月5日(日)

やっと4月のウォーキング記事を掲載することができました。 4月5日(日)も名鉄ハイキングに参加してきました。 犬山線江南駅がスタートです。 受付の写真。 マップを受け取ります。 天気は良くありません。少し寒い日でした。 北野天神社です。学問の神…

名鉄ウォーキング&リニモウォーキング(尾張瀬戸~陶磁資料館南) 2015年3月29日(日)

3月29日(日)は名鉄ハイキングとリニモウォーキング共催のウォーキングに参加してきました。 名鉄瀬戸線尾張瀬戸駅を降りて少し歩きます。 スタート受付の瀬戸蔵でマップを受け取ります。 天気は曇り空でした。 瀬戸地域文化広場です。 広い公園もありま…

名鉄ウォーキング(日本ライン今渡~可児川) 2015年3月28日(土)

3月28日(土)は名鉄ハイキングに参加してきました。 スタート駅は広見線日本ライン今渡駅です。 マップを受け取ります。天気は良かったです。 木曽川沿いを歩きます。 今渡渡し場跡です。 竹林の間を歩きます。 河津桜が咲いていました。 きれいな竹林で…

名鉄ウォーキング(国府~豊川稲荷) 2015年3月14日(土)

ホワイトデーの3月14日(土)はもちろん、名鉄ハイキングに行ってきました。 スタート駅は国府駅です。 マップを受け取ります。天気は曇りだったと思います。 くすのき公園付近で桜が咲いていました。 河津桜でしょうか?早咲きの桜です。 近くで見てもと…

名鉄ウォーキング(巽ケ丘~朝倉) 2015年3月7日(土)

今日は平日ですが、休日出勤の振替休日を取りました。 過去のウォーキングブログを掲載していきたいと思います。 3月7日(土)は名鉄ハイキングへ参加してきました。スプリングの初回です。 まだ少し寒さが残っていました。季節の変わり目です。 河和線の…