自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

トコトコウォーキング(鳴海宿)(有松~有松・鳴海絞会館)

11月17日(土)はトコトコ東海道ウォーキングへ参加してきました。

当日は雨[emoji:i-3]ですが、久しぶりのウォーキングなので楽しみです。

2012-11-17-01.jpg

スタート駅は名鉄東海道本線有松駅です。

2012-11-17-02.jpg

マップを受け取ります。

2012-11-17-03.jpg

有松山車会館です、当日は無料でした[emoji:i-179]

2012-11-17-04.jpg

すばらしい山車で近くで見ることができました。

2012-11-17-05.jpg

桶狭間古戦場公園です。

お笑い芸人のサムタイムズさんがいました。

雨なので、残念だって言っていました[emoji:i-238]

2012-11-17-06.jpg

首洗いの井戸?だったような。ここで今川義元さんの首を洗ったのでしょうか?

2012-11-17-07.jpg

織田信長今川義元銅像です。りりしいですね。

2012-11-17-08.jpg

大池付近です。

2012-11-17-09.jpg

一里塚跡です。

2012-11-17-10.jpg

ゴールの有松・鳴海絞会館に到着しました。

約5.5キロ歩きました。高低差があり、結構ハードでした。

おかげで体が温まりました[emoji:i-234]