自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

トコトコウォーキング(有松~有松) 2014年11月15日(土)

去年のウォーキングの記録です。

11月15日(土)はトコトコウォーキングに参加してきました。

久しぶりのウォーキングだったので、腰も心配でしたが、5.5キロと短いせいか、何とかなるかと思い、思い切って参加した次第。

2014-11-15-01.jpg

ウォーキングの受付です。パンフレットの女性がマップを配っていました。

2014-11-15-02.jpg

マップです。久しぶりのウォーキングで、ハイテンションでした^^

2014-11-15-03.jpg

スタート駅は名鉄東海道本線の有松駅です。

2014-11-15-04.jpg

東海道の町並みです。癒されました。

2014-11-15-05.jpg

桶狭間古戦場公園です。

2014-11-15-06.jpg

大池の周りを歩きます。もみじが赤くなっていて秋を感じます。

2014-11-15-07.jpg

一里塚です。ここまで、かなりの距離を歩きました。

所々高低差があるので、休憩したり、腰が辛いので、伸ばしたりして何とか歩きました。

2014-11-15-08.jpg

再び、東海道に戻ってきました。あと一息です。

2014-11-15-09.jpg

ゴールの有松・鳴海絞会館です。

久しぶりのウォーキング、楽しかったです[emoji:i-179]