自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ウォーキング(江南~岩倉) 2015年4月5日(日)

やっと4月のウォーキング記事を掲載することができました。

4月5日(日)も名鉄ハイキングに参加してきました。

2015-04-05-01.jpg

犬山線江南駅がスタートです。

2015-04-05-02.jpg

受付の写真。

2015-04-05-03.jpg

マップを受け取ります。

天気は良くありません。少し寒い日でした。

2015-04-05-04.jpg

北野天神社です。学問の神様が祀られています。

ふでが目印です。

2015-04-05-05.jpg

中央公園です。桜の花びらが地面にいっぱいになっていました。

もう桜も雨で終わりかなといったところです。

2015-04-05-06.jpg

五条川沿いを歩きます。桜がとてもきれいでした。

ゴールは岩倉駅です。約10キロ歩きました。

参加者は少ない感じで全員、参加賞の和菓子をいただきました。