自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ハイキング(米野木駅~三好ヶ丘駅)2016年10月16日(日)

九州の豪雨が心配ですね、まだ状況が明らかになっていませんが、早く多くの人が助かることを願っています。何もできない自分が辛いです。

熊本は1度旅行で行ったことがあるので、他人事ではありません。

 

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

 写真がなくなっている・・・。

 

本日も過去のウォーキング記事を更新したいと思います。

2016年10月16日(日)は名鉄ハイキングに参加してきました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200705173318j:plain

スタート駅は名鉄豊田線 米野木駅です。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200705173340j:plain

マップを受け取り、スタートです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200705173853j:plain

愛知池の横を歩きます。登り坂になっています。少し息切れしました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200705173909j:plain

愛知牧場に着きました。初めて来ました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200705173930j:plain

馬がこちらを見ています。かわいいですね。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200705173948j:plain

愛知牧場を後にして、どんどん歩くと、名古屋刑務所に到着です。

ここも初めて来ました。当日、矯正展が行われていました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200705174001j:plain

ここで休憩しました。フランクフルトをかじりました><

おいしかったです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200705174023j:plain

三好丘緑地の横を歩きます。木々の葉の色が変わり始めていました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200705174042j:plain

ゴールの三好ヶ丘駅に到着です。

約8.5キロ歩きました。

天気も良く、歩きやすい一日でした。