自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ハイキング(扶桑駅~田県神社前駅)2018年6月10日(日)

今週からGW週間ですね。

通常、お休みの方がほとんどだと思いますが、来週は通常通りのお仕事です。

その分、別日にお休みをいただく感じです。

ブログは通常通り、更新したいと思っています。

さて、今回も過去のウォーキング記事となります。

名鉄ハイキング、春のゴール大会です。

2018年6月10日(日)に参加してきました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210501175043j:plain

スタート駅は名鉄犬山線 扶桑駅です。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210501175102j:plain

マップを受け取ります。天気は、まあまあでした。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210501175123j:plain

長泉塚古墳です。県指定文化財となっています。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210501175240j:plain

尾張広域緑道を歩きました。

色とりどりの紫陽花がキレイに咲いていました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210501175302j:plain

青塚古墳です。とても広い古墳でした。

緑が癒されました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210501175320j:plain

田縣神社です。夫婦円満を祈願してきました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210501175343j:plain

ゴールの田県神社前駅です。

約8.5キロ歩きました。

ゴール大会ということで、多くの人が参加されていました。

今思うと、信じられないですね。

日常の当たり前が本当に幸せなことですね。