自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

長野県へ! 2018年11月2日(金)

今回も過去の記事を掲載します。

2018年11月2日(金)はお休みをいただき、遠出をしました。

写真少なめです。

過去1度行ったことのある場所にまた、行ってみたいと思いました。

↓ここに行ってきました。↓

kayabukinoyakata.jp

f:id:japanwalkwalkwalk:20210704063647j:plain

f:id:japanwalkwalkwalk:20210704063708j:plain

とても自然豊かな場所にあり、大きなかやぶき屋根が印象の場所です。

宿泊施設でもありますが、私はお蕎麦とお風呂をいただきました。

お蕎麦もおいしく、お風呂も内湯のみですが、ゆっくりできました。

感染症が落ち着いたら、また行きたい場所の1つです。

懐かしいのですが、忘れられない場所です。