自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

長野県へ! 2018年11月11日(日)

先週末は熱海の土砂災害、今週は中国地方の大雨があり、本当に心が苦しくなることが多い、一週間でした。

私はたまたま愛知県に住んでいるだけで、他人事ではないなと思います。

いつ、何が起こるか分かりません。それまでにできる備えをしないといけませんし、情報収集が必要だなと感じました。

さて、今回も過去のお出かけ記事を掲載します。

写真は少ないです。

今回は『かぐらの湯』へ行ってきました。

tohyamago.com

f:id:japanwalkwalkwalk:20210710100310j:plain

かぐらの湯の駐車場からの景色です。

10年以上前に訪れた際、湯煙がすごくて、もう一度行ってみたいなと思ってきましたが、様変わりしてしまった印象を受けました。

しかし、自然の景色は変わらずにありました。

懐かしかったです^^

f:id:japanwalkwalkwalk:20210710100323j:plain

足湯もありました。

愛知県から車でないと行けない、遠い場所にあり、なかなか訪れることがないのですが、また、訪れたい場所です。

また、下栗の里にも訪問してみたいです。

www.shimoguri.com