自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

二見へ!(三重県)2018年12月24日(月)

2週間ぶりのブログ更新です。

その間、暑かった・・・。

私のところにも、ワクチン接種券が届きました。

周りの人たちも徐々にワクチン接種する、したの声を聞きました。

私は正直なところ、様子見です。

色々な意見があるかと思いますので、接種するしないの選択は自己責任ですね。

さて、本日も過去のお出かけ記事を掲載します。

写真少な目です。

12月23日(日)に西国三十三所巡りで第一番札所に行ってきましたので、帰宅するのももったいないので、二見に寄り道して1泊しました。

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

f:id:japanwalkwalkwalk:20210731082454j:plain

1泊して翌日の早朝の海です。すごく気持ち良かったです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210731082509j:plain

夫婦岩までの道を歩きます。

寒かったのですが、早朝の散歩もいいですね^^

f:id:japanwalkwalkwalk:20210731082521j:plain

国立公園であることを今更知った、無知な私・・・。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210731082535j:plain

二見にある、御福餅でお土産を購入。

とってもおいしかったです^^

ofukumochi.com