自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

岐阜県へ! 2021年9月24日(金)

先週末、掲載できなかった記事をもう1つ。

またまた過去のお出かけ記事を掲載します。

2021年9月24日(金)は仕事を休みまして、またまたまたまた岐阜県へ。

本当に岐阜県が好きみたいです。

恵那市山岡にある『野内』さんでかつ丼をいただきました。

とってもおいしかったです^^

それから、『極楽』へ。じゃなかった、極楽駅に行きました。

天気も良くて、本当に極楽にいるようでした。

最後に中津川市で『すや西木』さんにある喫茶で栗白玉(9月限定)をいただきました。

幸せな一日でした。感謝です。