自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

愛知県(東浦町)へ! 2022年2月12日(土)

今週は天気が不安定でしたね。

今日は参議院選挙で、さっき投票を終えてきました。

引っ越ししてから初めての投票だったので、初めて行く場所でした。場所もあまり行かない方面にある場所だったのですが、歩いて15分くらいで行くことができました。

あとは、当日より期日前投票をしたりしたことも多かった(仕事の関係で)ので、投票日当日に選挙に行くということが少し新鮮でした。

投票所で対応する方もお疲れ様ですといったところです。

選挙を実施する上で、毎回ですが、多くのお金が動いています。

そんな中、しっかりと投票という形で責任を果たせて良かったと思っています。

さて、今回も過去のお出かけ記事を掲載します。

2022年2月12日(土)は東浦町へ行ってきましたというか、前日、2月11日(金・祝)はJRさわやかウォーキングに参加してきました。

 

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

ゴール後、刈谷駅からそのまま大府駅で降りて、東浦町にある場所で宿泊してきました。

翌日の朝、近くにある公園を散歩してきました。

2月はまだ寒いのですが、早朝の散歩は気持ち良かったです。

とても広い公園で、多くの人が散歩されていました。

朝食です。パン食を中心としたメニューです。

感染予防ということで、持ち帰りできるように個別包装になっています。

宿泊させていただいた場所です。

とってもよかったです^^

また行きたいと思い、また、別日ですが、予約してしまいました。

帰り道も公園内を歩きます。

写真では分かりにくいですが、大府駅から駅前の写真です。

中央に『OBU』のモニュメントがありました。

また、来ますので、よろしくお願いしまーす!