自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

三重県へ! 2022年8月7日(日)

今週末は暑かったですね、気持ちのいい汗をかいてきました。

昨日はウォーキング、今日は近所をウォーキングしてきました。

昨日、ブログを更新できなかったので、今日は2つの記事を掲載。

過去のお出かけ記事を掲載します。

2022年8月7日(日)は三重県いなべ市へ行ってきました。

www.inabe-nougyoukouen.com

いなべ市農業公園までドライブしました。

緑の木々が梅の木になります。

花が満開に咲くと一面が白~ピンク色に染まりますね。

別角度から撮った写真です(駐車場も広いのです)。

一度行ってみたかったので、やっと念願かなって良かったです。

梅の季節は混んでいてそうなので、季節外れの時期に来ました。

お昼ご飯は近くにある『フラール』さんでいただきました。

野菜中心のメニューでとてもおいしかったです^^

また行ってみたいです。いつ行けるかなぁ~。