自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

愛知県へ! 2022年8月29日(月)

昨日と一昨日にブログを更新できませんでした。

今日は平日ですが、頑張って更新します。

今日も過去のお出かけ記事を掲載します。

2022年8月29日(月)は仕事を休んでミュージカルを見てきました。

↓これです!↓

www.st-musical.com

エステー化学主催のミュージカルで、抽選で当たりました!

無料です。せっかく当選したので、見に行きました。

場所は日本特殊陶業市民会館です。

当日はミュージカル公演の最終日です。

当たったチケットです^^

3階ですが、一番前列でした!

席からの景色です。とても広々として集中して観覧できました。

ミュージカルはとても楽しく見ることができました。

歌と踊りを見れるなんて贅沢な時間でした。

楽しい時間を過ごすことができて幸せでした。