自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

岐阜県へ! 2022年10月28日(金)

今週は寒い日が続きましたね。

今日は過去のお出かけ記事を掲載します。

2022年10月28日(金)は岐阜県へ行ってきました。

目的は・・・

栗しるこを食べるためです。これだけのためにです。

なかなか、栗しるこを食べるお店がないのです。

土日はきっと混んでいると思い、平日にお休みを取って行ってきました。

食べたかった栗しるこです。おいしかったです^^

ごちそうさまでした!

そのあと、イベント会場に行ってきました。

ここで炊き込みご飯を買ったのですが、残念なことに消費期限が10月27日の商品を買ってしまいました><

家に帰って食べようとしたら、お米が糸引いていたので、すぐに処分しました。

残念と悲しさでいっぱいでした。そういう商品を売ってほしくなかったです。

そんなことに気づかずに帰り道にまたスイーツを食べに寄りました。

また、栗のスイーツです。おいしかったです^^

栗パフェです。旦那さんが注文しました。

おいしかったです^^

ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!

その後、帰宅しました。

帰宅して悲しいことがありましたが、季節の栗スイーツが食べれて良かったとします。