自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

JRさわやかウォーキング(名古屋駅~名古屋駅) 2023年4月16日(日)

今週は天気が良かったですね。

だんだん、暖かくなっています。

今日は過去のウォーキング記事を掲載します。

2023年4月16日の日曜日はJRさわやかウォーキングに参加してきました。

スタート駅は東海道本線  名古屋駅です。

マップを受け取ります。

那古野神社です。お参りしました。

神社に藤の花が咲いていました。

愛知県護国神社です。お参りしました。

名古屋城周辺の藤の回廊では、藤の花が綺麗に咲いていました。

遠くに名古屋城が見えていました。

それからしばらく歩くと円頓寺に到着しました。

お参りしました。

円頓寺商店街を歩きました。

ゴールの名古屋駅に戻って来ました。

約7.9km歩きました。

春の季節は歩きやすく、楽しかったです。