自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

温泉と呑み会

今日も暑かったんですが、気づくと日の出が遅くなって、日の入りが早くなったなと

感じる今日このごろ

秋は確かに近づいていますね

さて、8月25日(土)は久しぶりに日帰り温泉

車で数時間かけて行きました

天気もばっちり

2012-08-25-01.jpg

岐阜県揖斐川町にある久瀬温泉です

結構、奥地にあるので、好きな場所です。

人も少なくて、ゆっくり入ることができました

といっても一日、ゆっくりとしていられませんでした。

というのも18時から予約してあった呑み会があったからです。

場所は・・・

2012-08-25-02.jpg

名古屋にある浩養園でーす

もちろん、電車で行きましたよ。

暑い日にはビールがおいしい、焼肉もいいでしょって事で。

すごーい人だらけでした。行く人はビール好きなんですね

充実した1日でした