自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年 夏の1コマ

今年の夏に撮影しました。 何だろう?虫??? 角度を変えて・・・ 蝉の脱け殻でした^^ 私の今年の夏の思い出の1つでした

恵那へ! 9月9日(火)

9月9日(火)は振替休日を取得し、残りの18きっぷを使って、恵那へ行ってきました。 目的はあるものを食べにです。 あるものとは・・・ 期間限定の栗パフェです[emoji:i-178] 平日の昼だったので、お店は空いていました。 席も3つ程度しかなく、土日は…

名鉄バスウォーキング(山梨県) 9月7日(日)

久しぶりのブログ更新です^^ 何度も何度もブログ更新したい!と思い、[emoji:i-196]スヤスヤと眠ってしまう日々でした。 反省が足りず・・・[emoji:i-182] ずーと更新したかった、ウォーキング記事を掲載します。 9月7日(日)に名鉄バスハイキングへ参…

ヘルニアです

台風が東海地方に近づいていますね。 今日は家で過ごした方がよさそうです。 なかなか、ブログを更新できず。実は、9月中旬頃から坐骨がかなり痛くなり、起きれなくなってしまいました[emoji:i-282] 病院へ痛い中、検査したところ、ヘルニアらしいとのこと…