自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スクーリングの結果

2月に受講した、スクーリングの成績の結果が来ました。 何とか合格していました。良かったです^_^ スクーリングは4月に結果が分かると思っていました。 あともう1科目の演習はどうしようかな? 迷っています。

2015入院③

今日は珍しく寒いです。 去年の入院記録を残しておきます。 入院日当日は、たまたま病院が駅から徒歩10分弱くらいの距離だったのと、車だと駐車場代がかかるのと、旦那さんが仕事で行けないとのことだったので、1人で電車に乗って病院に行きました。 格好…

Web試験を終えて

試験が終わりましたが、自信ありません。 とりあえず入力はしました。 試験後、来年度の予定を確認したら、5月と7月は仕事で受験できないことが分かりました。 2月と今回の試験で合格できなかった場合、1年で資格取得するには6月と8月の試験2回だけで…

3月Web試験

これから試験です。 今回は2科目。午前1科目、午後1科目です。 再チャレンジの科目があります。 テキスト見ていますが、専門用語がなかなか理解できません。 できる範囲でやるしかない!

再々提出レポート合格!

先週末から暖かいですね。また今週の中頃から寒くなるみたいです。体調には気をつけないといけないです。花粉症の症状も出てきています。私は薬は限界までガマンします。何とか自力で治したいです! 情報資源組織論の再々提出レポート、やっと合格しました!…

3月Web試験申し込み

Web試験の支払いを済ませてきました。 今回は2教科です。図書館で本も借りてきました。 厄介な科目なので、テキストだけではムリな気がしたからですf^_^;) 近畿大学から来年度のスクーリング、メディア授業の冊子が届いていました。 スクーリングにするか、…