自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

名鉄ハイキング(新那加駅~六軒駅)2018年4月8日(日)

今日も過去のウォーキング記事を掲載します。 2018年4月8日(日)は名鉄ハイキングに参加してきました。 今回は写真少なめです>< スタート駅は名鉄各務原線 新那加駅です。 マップを受け取ります。 天気は春の陽気です。 市街地を抜けて川沿いを歩き…

JRさわやかウォーキング(三河安城駅~安城駅)2018年3月24日(土)

明日で2月も終わりですね。 今年も2ヶ月が経ってしまいました。早いですね。 3月は花粉の季節です。花粉アレルギーの私は辛い時期になります。 3月から緊急事態宣言が解除されますが、今までの生活と変わらないようですね。 この生活に慣れてきました。 …

名鉄バスハイキング(愛知県)2018年3月21日(祝・水)

本日も過去のウォーキング記事を掲載します。 2018年3月21日(祝・水)も名鉄バスハイキング(日帰り)に参加してきました。 この時期はかなり名鉄バスハイキングに参加しています。 電車沿線のハイキングより、自分の知らない遠い所に行けるので、新…

名鉄バスハイキング(滋賀県)2018年3月10日(土)

今週はかなり寒い日もあり、今日みたいに暖かい日もあり、三寒四温でしょうか? 春に近づいているなと感じています。 この時期から、花粉症の気があるので、ティッシュペーパーが離せません。 さて、今回も過去のウォーキング記事を掲載します。 2018年…

名鉄ハイキング(名鉄岐阜駅~切通駅)2018年3月4日(日)

昨日の夜は東北地方で地震が起きていましたね、私は全く気付かず、寝ていました。 夜中からテレビが地震の状況が放送されていて、他人事ではないと思います。 中々、防災対策をしきれていないので、少しずつ、対策していきたいと思います。 最近、読んだ本 …

名鉄バスハイキング(兵庫県)2018年2月24日(土)

昨日(2/6土)はとても暖かかったですね^^ 近所を10キロウォーキングしてきました。 来週はまた寒さが戻ってくるようですので、体調には注意ですね。 さて、今回の記事も過去のウォーキングについて掲載します。 今回は淡路島へ行ってきました。 201…