自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西国三十三所巡り(第二十九番、第二十八番)2018年6月8日(金)

今週末は天気が良さそうですね^^ 午前中は近所をウォーキングしてきました。 前回の記事で初スターをいただきました、ありがとうございます! さて、今回は西国三十三ヶ所巡りの記事を掲載します。 2018年6月8日(金)はお仕事を休んで行ってきまし…

JRさわやかウォーキング(中津川駅~中津川駅)2018年6月3日(日)

今日もブログ更新です。 今回は過去のウォーキング記事を掲載します。 2018年6月3日(日)はJRさわやかウォーキングに参加してきました。 一度行ってみたかった、苗木城跡を歩きます。 スタート駅はJR中央線 中津川駅です。 マップを受け取ります…

西国三十三所巡り(第十四番、第十一番)2018年5月31日(木)

感染症の第4波が来ている感じですね。 変異株もあるし、不安続きですね。 仕事で外出しないといけないし、経済活動も大切ですし、難しいですね。 今回は過去にお出かけした記事を掲載します。 名鉄バスハイキングで西国三十三ヶ所のお寺に行ったことがきっ…

近鉄ハイキング(星川駅~桑名駅)2018年5月27日(日)

先週は土曜日、お仕事でした。 今週は土日お休みなので、嬉しいです^^ 週末、両日共、天気もよさそうですね。 土日天気がいいのは6週間ぶりだそうです。 嬉しいです^^ 本日も過去のウォーキングの記事を掲載します。 2018年5月27日(日)は近鉄…

名鉄バスハイキング(京都府)2018年5月20日(日)

ブログの更新が1週間できず・・・。 体調不良とかではなく、ただのサボりです。。。 このところ、毎週日曜日が雨でなかなか外出(散歩程度)ができず、さみしいところですが、感染症の感染者も増えてきて、まだまだ油断ができないですね。 今回も過去のハイ…