自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名鉄ウォーキング(梅坪~豊田市)

9月23日(日)は名鉄のウォーキングへ参加してきました。 天気は[emoji:i-3]残暑から一転、寒かったです[emoji:i-182] 長袖を着ていきましたが、寒かったです。こういう時に体調を崩しやすいので 注意ですね[emoji:i-230] スタート駅は名鉄三河線梅坪駅で…

トコトコウォーキング(宮宿)(神宮前~神宮前)

9月22日(土)はトコトコ東海道2012へ参加してきました。 当日は天気もよく、歩きやすい季節になってきましたが、歩くと汗が出るような天気です[emoji:i-1] スタートは名鉄東海道本線神宮前駅です。 マップを受け取ります。 旧東海道を横切り、南へと…

名鉄ウォーキング(六軒~ろうきん各務原支店(名電各務原))

9月17日(月・祝)は名鉄のハイキング(歩け歩け大会)へ参加してきました[emoji:i-92] スタート駅は名鉄各務原線 六軒駅です。 マップを受け取ります。 スタートです。季節の変わり目で体調が悪かったのですが、なんとか歩けました。 天気も不安定でした…

紀伊勝浦と熊野古道へ

今日は十五夜ですが、台風が近づいています・・・[emoji:i-282] 昼前後にスーパーに行って、そそくさと買い物をしてきました[emoji:i-238] 何事もなく、台風が通り過ぎるのを祈るばかりです[emoji:i-230] 2週間くらい前になりますが、9月14・15日と紀…

城崎温泉へ

久しぶりの更新になってしまいました・・・ 8月31日~9月2日まで2泊3日の旅行へ行ってきました 夏休みは旅行に行けなかったので、2週間前くらいに決めて行くことにしました 兵庫県にある、城崎温泉です ここへは何度か行っていますが、行く度に新鮮…

TOEIC 173回 受験

ブログの更新が約1ヶ月滞ってしまいました・・・[emoji:i-182] 別に病気でもなく、ただ、面倒だったからです[emoji:i-238] 見ていただいている方には申し訳ないです。 自由きままなブログですので、自由にマイペースで末永く続けていきたいと思っております…