自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リニモウォーキング(リニモ藤が丘駅~長久手古戦場駅)

今日は昼頃から天気が良く、暖かいですね[emoji:v-291] 梅の花も見ごろでしょうか? さて、2月26日(日)はリニモウォーキングへ参加です[emoji:v-106] スタート駅はリニモ藤が丘駅です。 と、その前に近くのマクドナルドで朝マックしてきました[emoji:v-…

TOEIC 168回 受験結果

今日は仕事を休みました[emoji:v-291](振替休日なんですが・・・) 先週に先月末頃に受験したTOEICの結果の報告です。 点数は・・・ハハハの435点でした[emoji:v-399] 約3年前と同じ結果でした・・・。うーん、微妙・・・。 勉強方法が悪いのか、勉強不…

リニモウォーキング(公園西~はなみずき通)

最近、だんだんと暖かく、日の出も早くなってきましたね[emoji:v-291] 春が近づいているのが分かりますね[emoji:v-344] 2月18日(土)はリニモ早春ウォーキングに参加してきました。 第1回目でした。受付時間前から大勢の人が駅前に並んで時間を待ってい…

名鉄ウォーキング(木田~甚目寺)

2月12日(日)も名鉄のウォーキングへ参加してきました[emoji:v-291] なぜなら、ウィンターハイキングの最後、ゴール大会だからです[emoji:v-219] スタート駅は津島線木田駅です。 ゴール大会だけあって、すごい人です[emoji:v-12] 写真をとるのに苦労し…

名鉄ウォーキング(尾張瀬戸~尾張瀬戸)

2月11日(土・祝日)建国記念の日は名鉄のウォーキングへ参加しました[emoji:v-221] スタート駅は瀬戸線の尾張瀬戸駅です。 瀬戸線の参加は初めてなので楽しみです。 たくさんの人でいっぱいでした[emoji:v-290] マップを受け取って、スタートです[emoji:…

再び伊勢へ!

今週は雪[emoji:v-276]が降ったりして寒かったですね。 でも春は確実に近づいています[emoji:v-290] 日の出が早く、日の入は遅くなってきていますし[emoji:v-281] さてさて、ちょうど先週の2月3日(金)にお休み(休日出勤の振替休日ですが)を取って、 伊…