自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リニモウォーキング(本郷~古戦場公園)2月22日(土)

2月22日(土)もリニモウォーキングへ参加してきました。 珍しく、地下鉄東山線の本郷駅からスタートです。 マップを受け取ります。当日は寒かったです[emoji:i-238] 本郷公園です。少し坂を登った所にありました。 了玄院です。新しいお寺でした。 リニ…

リニモウォーキング(はなみずき通~モリコロパーク)2月16日(日)

2月16日(日)はリニモウォーキングへ参加してきました。 スタート駅ははなみずき通駅です。天気も良かったです。 マップを受け取ります。 せせらぎの径です。 せせらぎの径が良すぎてもう1カット[emoji:i-179] 愛知県農業総合試験場を越えた道です。細…

知多四国 (第7番~第12番)

久しぶりのウォーキング内容を掲載します。 ウォーキングというか、今年は弘法大師 知多御巡錫1200年ということで、順番ではありませんが、 お寺を巡っております。 今日現在、あと33寺になりました[emoji:i-236] がんばりまっす[emoji:i-179] 2月1…

ピロリ菌検査結果報告

6月末にピロリ菌検査の結果を聞いてきました。 結果は… 除菌成功[emoji:i-199] しかし、2~3年に1度は胃カメラを検査するように…と。 30数年間生き続けてきた菌、簡単になくならない。 人間ドックを毎年受けようと思っているので、検査します[emoji:i-…