自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遺伝子検査について

久しぶりの更新です。 今回はウォーキング、お出かけ記事ではなく、関係ないことを述べます。 遺伝子検査についてです。 私は去年、初めて遺伝子検査というものを受けました。 唾液を送ると、遺伝子上、どんな病気にかかりやすいかを調べるものです。 私が使…

名鉄ハイキング(布袋駅~岩倉駅)2024年3月30日(土)

続けて、ハイキング記事を掲載します。 2024年3月30日(土)も名鉄ハイキング(電車沿線)に参加してきました。 以下、写真は携帯を変えたので、少し大きめになっています。 (次回以降、調整しようと思う。) スタート駅は名鉄犬山線布袋駅です。 駅…

名鉄ハイキング(須ヶ口駅~中小田井駅)2024年3月23日(土)

久しぶりの更新です。桜がとてもきれいで先週末は桜を見てきました。 今週末はもう散ってしまっているかもしれません。さみしいですね。 今日は過去のウォーキング記事を掲載します。 2024年3月23日(土)は名鉄ハイキング(電車沿線)に参加してきま…

名鉄ハイキング(堀田駅~山王駅) 2024年3月9日(土)

桜がとてもきれいに咲いていて、出勤途中に歩いて桜の花を見まくっています。 今回の記事は過去のウォーキングです。 2024年3月9日(土)は名鉄ハイキング(電車沿線)に参加してきました。 スタート駅は名鉄東海道本線 堀田駅です。 この駅からのスタ…

三重県へ! 2024年3月7日(木)

昨日から新年度ですね、入学式・入社式等々、新しい門出が始まりました。 そんな雰囲気ですが、私は相変わらずです。 桜も咲き始めて、とても過ごしやすくなってきました。 今回の記事は過去のお出かけ記事になります。 2024年3月7日(木)は仕事をお…