自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

JRさわやかウォーキング(須原~野尻)

7月も今日で終わりですね[emoji:i-183] 7月28日(土)はJRさわやかウォーキングへ参加してきました。 スタート駅は中央線須原駅です。 青春18きっぷで行きました[emoji:i-185][emoji:i-185] 駅前の写真。さわやかウォーキング号(臨時)で行きました。…

TOEIC 172回 受験

毎日、猛暑ですね 今年は去年と違ってエアコンの使用頻度を減らしております。 体調を見ながら・・・。親にはエアコンを使うように言っています。 熱中症で倒れたら大変ですし。 さて、7月22日(日)はTOEICの受験に行ってきました。 場所はとある大学で…

名鉄ウォーキング(西尾~西尾)

今日も暑かったです 水分補給を十分にしないと熱中症になるので気をつけないと 7月14日(土)は名鉄のハイキングへ参加してきました 今年から夏もウォーキングが開催されました。 時間は夕方の4時から受付です。 時間前からたくさんの人が並んでいました…

新婚旅行(新千歳空港~京都)

ブログの更新が滞ってしまった・・・[emoji:i-182] 今週は暑いですね~[emoji:i-1][emoji:i-1][emoji:i-1] 暑さに負けずに頑張りたいと思います[emoji:i-185] さて、事後報告ですが、6月25~30日まで新婚旅行[emoji:i-233]に行っていたのです[emoji:i-1…