自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

今日からゴールデンウィークと言われるお休みです。私も少し休みをいただきました。 来月は土日仕事が数日あるからです。 今回の休みはウォーキングと買い物で終わりそうです。 また過去分含めて、ボチボチ更新したいです。

3月試験結果

今日、近畿大学からの試験結果通知がWebで見ることができました。 なんとか合格しました! あとは演習科目1つだけです。 油断せずに頑張ります。

熊本地震

朝晩はまだ少し寒い日が続きます。 熊本で大変な地震が起きて、他人事ではないなとつくづく感じています。 年末に九州へ行って、熊本城の見学もさせていただいたので悲しいです。あの時会った地元の方々は大丈夫だろうか? 知り合いではないのですが、一期一…

2月の試験結果

司書資格試験の結果が公表されました。 2月分で、2科目受験して、何とかギリギリの成績で合格できました。 良かったです、ホッとしました。 今月20日に3月分の試験結果が分かります。 ドキドキです。

もう4月…

4月が始まり、入学や入社など、新しい出発の時期ですが、私は変わらず…です。 近畿大学に勉強して半年ですが、試験の結果待ちの間はもちろん仕事があり、家事もして、休みの日はウォーキングに行ったり、読書したり、簿記の勉強をしたりしています。 最近、…