自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近鉄ハイキング(美濃本郷~池野)

2月24日(日)も近鉄(養老鉄道)のハイキングへ参加してきました。 スタート駅は養老鉄道 美濃本郷駅です。 到着後、雪がぱらぱらと降っていました[emoji:i-4] マップを受け取ります。 当日も多くの人がいました。 萩原大仏です。金色です! ある方が退…

近鉄ハイキング(中川原~西日野)

2月23日(土)は近鉄ハイキングへ参加してきました[emoji:i-179] スタート駅は近鉄湯の山線中川原駅です。 本数が少ないため、すごい数の人でした。 また、天気も小雨がパラパラと降っていました[emoji:i-3] マップを受け取ります。スタート! 初めて歩く…

リニモウォーキング(はなみずき通~地球市民交流センター)

2月17日(日)はリニモウォーキングへ参加してきました。 スタート駅ははなみずき通駅です。 マップを受け取ります。その後、近くのパン屋さんでパンを購入[emoji:i-272] スタートです。 せせらぎの径を通ります。 古戦場公園を通ります。 トヨタ博物館に…

近鉄ハイキング(蓮花寺~星川)

2月16日(土)は近鉄酒蔵みてある記のウォーキングへ参加してきました。 スタート駅は三岐鉄道北勢線蓮花寺駅です。 天気は良かったのですが、寒さが厳しい[emoji:i-238] 近鉄主催のウォーキングは久しぶり。 楽しみです[emoji:i-179] マップを受け取りま…

名鉄ウォーキング(常滑~常滑)

2月10日(日)も名鉄ウォーキングへ参加してきました。 この日はウィンターウォーキングのゴール大会だったので、 参加してきました。天気も良かったです[emoji:i-1][emoji:i-1] スタート駅は名鉄空港線、常滑駅です。 ゴール大会とあって、当日も遅い時…

名鉄ウォーキング(豊川稲荷~豊川稲荷)

2月になりましたね、ますます厳しい寒さが続きますね 2月3日(日)は名鉄ウォーキングへ参加してきました。 天気も良かったです 但し、時間は受付ギリギリでした 朝がなかなか起きられず・・・。(反省) スタート駅は豊川稲荷駅です。 マップを受け取り…