自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング 10月19日(日)

引き続きモーニングの記事です[emoji:i-178] 10月19日(日)はモーニングで有名な一宮に行きました。 駅にモーニングのお店があるのですが、当日は一宮商業高校の生徒さんが考えたモーニングがいただけるとのこと。 早速注文しました。 これで400円也…

モーニング 9月15日(月)

今日も寒い朝でしたね[emoji:i-238] マスク姿の人も多く見られます。風邪にはくれぐれも注意ですね。 9月15日(月・祝)は仕事でした。 腰が痛く、歩くのも大変でしたが、どうしても外せない仕事があり、何とか出勤しました。 いつもの時間よりかなり早い…

名鉄ウォーキング(名鉄岐阜~柳ヶ瀬アーケード) 9月14日(日)

9月14日(日)も名鉄ハイキングへ参加してきました。この時はまだ元気でした。 スタート駅は名鉄岐阜駅です。天気は引き続き良かったです[emoji:i-1] マップを受け取ります。 金神社です。 橿森神社です。 御鮨街道を通った時に趣きのある建物に出会いま…

名鉄ウォーキング(東岡崎~岡崎公園) 9月13日(土)

昨日、今日ととっても寒いですね[emoji:i-238] 今日は冬用のコートで仕事に行きました[emoji:i-179] みなさま(私を含めて)急な寒さで体調を崩されませんように・・・。 ヘルニアで入院直前のウォーキング2件を掲載したいと思います。 まず、9月13日(…

名鉄バスウォーキング(富山県) 9月11日(木)

ヘルニアで痛くなる前のウォーキングについて、掲載します。 9月11日(木)は振替休日を取得し、名鉄バスハイキングに参加してきました。 富山県の利賀村へ行きました。天気も良かったです。 マップです。 ~自然と原生林の越中五箇山・利賀村へ~コース…

最近の体調

またまた更新が遅くなってしまった・・・[emoji:i-229] 秋らしい日が続いています。 公園へ行くと赤や黄色の木々が彩り[emoji:i-266]がきれいだなと感じる毎日です。 体調は少しずつですが、坐骨の痛みが我慢できるレベルになってきましたが、ヘルニアが神経…