自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歩け歩け大会(名鉄)&トコトコ東海道(東岡崎~岡崎公園前)

台風がどんどん近づいてきますね。 私は今日、お仕事がお休みなので、自宅待機&自宅避難です。 昨日の帰りは大変[emoji:v-12]電車がなく、途中まで歩きました[emoji:v-106]10キロは歩いたんじゃないかしら?途中、お迎えに来てもらえなかったら、大変でし…

駅ちかウォーキング(車道~名古屋大学)

9月17日(土)は名古屋市営地下鉄の駅ちかウォーキングに参加しました スタート駅は桜通線の車道駅です。 すいどうみち緑地を通ってナゴヤセントラルガーデンへ高級感ただようお店ばかりでした。 東山線の池下駅を通過して、日泰寺へ日泰寺参道はすてきな…

JRさわやかウォーキング(金山~大曽根)

9月11日(日)はJR東海道本線、中央線に停車する金山駅スタート 当日はとても暑く、汗ダラダラ 東別院を通り過ぎ、鶴舞公園へ 栄方面に向かい、ランの館、テレビ塔を通り、国の重要文化財である、市政資料館を通り過ぎ、徳川園・徳川美術館を通り、大曽根…

台風など

9月に入りました、あと4ヶ月弱で年末です。早い~[emoji:i-238] 台風、すごい風と雨で自然の脅威を感じます。 床がザラザラ・・・したので、掃除をしました所、 台風の風で砂ぼこりが家にたくさん入ってしまっておりました・・・[emoji:i-182] 洗濯物も外…