自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名鉄&トコトコウォーキング(東岡崎~東岡崎)

台風はすごかったですね[emoji:i-238] 幸い、私の住んでいるところは大きな被害がなかったのですが、 多くの場所で被害があったことは辛いですね[emoji:i-182] 他人事ではないですからね・・・。 9月14日(土)は久しぶりにウォーキングに参加して来まし…

高野山へ!

8月16日(金)から2泊3日で和歌山県にある高野山に行ってきました。 以前、吉田さらささんのセミナーで高野山の宿坊に興味を抱き、一度訪れてみたいと思ったからです。 JRで橋本駅まで行き、その後、南海鉄道で高野山駅まで向かいました。 天空です。…

長野へ!

今日は涼しい1日でしたね[emoji:i-266] 8月のお盆休みは12日(月)から1週間ありました。 ありがたいことです[emoji:i-179] いつもは2泊3日の旅行を1度行くのですが、今回は2泊3日の旅行を2回行くことにしました。 理由としては土日休みが以前よ…

JRウォーキング(蟹江~蟹江)

8月最後のウォーキングをUPします。 8月4日(日)はJRのウォーキングに参加してきました。 スタート駅は関西線 蟹江駅です。 当日もかなり天気が良く、熱中症になりそうな天気でした[emoji:i-1] マップを受け取ります。 歴史民族資料館です。無料で入…

名鉄ウォーキング(住吉町~住吉町)

昨日はゲリラ豪雨すごかったです[emoji:i-3][emoji:i-3][emoji:i-3][emoji:i-5][emoji:i-5] 私はしばらくの間、帰ることができなくて、家に到着したのが10時すぎてしまいました・・・。 朝も起きるのが辛かったです[emoji:i-182] お昼の時間に過去のウォー…

名鉄ウォーキング(妙興寺~名鉄一宮)

7月28日(日)午後は名鉄のウォーキングへ参加してきました。 夕涼みウォークの1回目です。 スタート駅は東海道本線 妙興寺駅です。 残暑厳しい中、2回目のウォーキングです。 7月のウォーキングになかなか参加できなかったので、思いっきり楽しんでき…

JRウォーキング(柏原~醒ヶ井)

7月のウォーキングのUPします! 7月28日(日)は午前と午後にウォーキングに参加しました。 7月のウォーキングはこの日だけでした・・・。 午前中はJRウォーキングです。 スタート駅は東海道本線 柏原駅です。 スタート受付です。天気もばっちり[em…

近鉄ハイキング(烏森~津島)

先週末頃からぐずついた天気が続いていますね 今週も引き続きこんな天気が続く予報ですね。 これをきっかけに少しずつ秋めいてくるのでしょうか? 服選びにも悩んでしまいます風邪も引きたくないですし。 今日も、仕事お休みです。今週末、日曜が仕事です・…