自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

駅ちかウォーキング(国際センター~中央卸売市場)

10月28日(日)は駅ちかウォーキングへ参加してきました。 スタート駅は名古屋市地下鉄 桜通線 国際センター駅です。 マップを受け取りました。 当時は曇、当日、雨の予報です 少し歩くと、光明院に到着、北向きにお地蔵様が向いています。 珍しいそうで…

リニモウォーキング(芸大通~愛知県陶磁資料館)

今日は秋らしい1日でしたね[emoji:i-179] 風もすっかり寒くなってきて、薄着のコートが必要になってきました。 さて、10月27日(土)はリニモのウォーキングへ参加してきました。 スタートは芸大通駅です。 天気も秋らしい天気です。 マップを受け取り…

TOEIC 173回 結果

今週、TOEICの点数のスコア表が届きました。 どきどき・・・。 前回は450点、今回は・・・ 510点、60点UPしました わぁーい、やっと、半分以上の点数が取れました。 しかし、スコア表の解説を見ると、全体の受験者の内、私のスコアは30%内とのこ…

トコトコ東海道2012(池鯉鮒宿)

10月21日(日)はトコトコ東海道2012のウォーキングへ参加しました。 スタート駅は名鉄三河線三河八橋駅です。 マップを受け取ります。 トコトコ東海道の旗がたなびいています。 今日もいい天気[emoji:i-1]です。 無量寿寺に向かいます。 お寺です。…

名鉄ウォーキング(田神~長良川うかいミュージアム)

10月20日(土)も名鉄ハイキングへ参加しました。 当日もいい天気[emoji:i-1]秋晴れです。 スタート駅は名鉄各務原線田神駅です。 マップを受け取ってスタートです。 しばらく歩くと伊奈波神社に到着しました。 1900年以上の歴史ある神社です。(マ…

名鉄ウォーキング(新瀬戸~尾張瀬戸)

ブログ更新が遅れています。 なかなか時間を作るのは難しい[emoji:i-182] 頭がいい人は時間を作るのがうまいと言う[emoji:i-238] 私は絶対、頭が悪いタイプで要領も悪い。 さてさて、10月14日(日)は名鉄のハイキングへ参加しました。 当日は快晴[emoji…

名鉄ウォーキング(新木曽川~笠松)

10月13日(土)は名鉄のハイキングへ参加してきました。 天気は快晴[emoji:i-1]秋らしい気温ですが、少し暑かったです。 スタート駅は東海道本線新木曽川駅ですが、5分くらい歩いた、一宮木曽川資料館がスタートでした。 マップを受け取ります。 しばら…

JRさわやかウォーキング(大高~大高)

10月8日の分をブログに載せる前に10月7日(日)には JRさわやかウォーキングへ参加しました[emoji:i-179] 載せる順番を間違えてしまいました・・・[emoji:i-237] スタート駅は東海道本線大高駅です。 当日は快晴、ウォーキング日和です。 マップを受け…

名鉄ウォーキング(味美~小牧)

長い間、ブログを更新せずにいた私・・・[emoji:i-182] 自分の怠慢に反省。 10月から新しい仕事でいっぱい、いっぱいになっていた私ですが、 ウォーキングには参加していました[emoji:i-229] 仕事のストレス発散になるから・・・ね[emoji:i-185] さて、1…