自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リニモウォーキング(愛知環状鉄道山口駅~モリコロパーク)

3月24日(土)はリニモウォーキングへ参加してきました[emoji:v-106][emoji:v-106] スタート駅は愛知環状鉄道の山口駅です。 その前にJR中央線高蔵寺駅まで行き、そこから乗り換えしてきました。 高蔵寺駅で下車して、乗り換えまでだいぶ時間があったので…

渥美半島へ行ってきました

今日も寒かったですね[emoji:v-393] しかし、桜の木はピンク色に近づいていますね[emoji:v-252] さて、3月23日(金)は休日出勤の振替休日でお休みしました[emoji:v-290] 海の幸で『あさり』を食べに行きたいと思っており、この機会にあさりで 有名で近場…

リニモウォーキング(陶磁資料館南~瀬戸蔵)

3月18日(日)はリニモウォーキングへ参加しました[emoji:v-290] スタート駅は陶磁資料館南駅です。 当日は曇空[emoji:v-277]参加者は受付時間を過ぎていたので、混雑からは避けることができました。 マップを受け取ります。 スタートして愛知県陶磁資料…

駅ちかウォーキング(市役所~大曽根)

今日は春分の日、春らしいいい天気でしたね 桜も今月末には見頃になるのではないでしょうか? 楽しみです さて、3月17日(土)は駅ちかウォーキングへ参加しました。 春の初回でしたが、あいにくの雨 時間をずらして行ったせいか、雨のせいか、人が少なく…

リニモウォーキング(長久手古戦場~愛知高速交通㈱本社)

今週はじめに雪が降りましたね[emoji:v-276] 春が近づいていると思ったところの雪で再び冬物コートが活躍です。 3月上旬は仕事が超忙しく、土日も仕事でした・・・[emoji:v-292] 仕事があるだけでもありがたいと思わないといけませんね[emoji:v-290] という…