自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JRさわやかウォーキング(名古屋駅~名古屋駅) 2023年4月16日(日)

今週は天気が良かったですね。 だんだん、暖かくなっています。 今日は過去のウォーキング記事を掲載します。 2023年4月16日の日曜日はJRさわやかウォーキングに参加してきました。 スタート駅は東海道本線 名古屋駅です。 マップを受け取ります。 …

愛知県へ! 2023年4月14日(金)

先週末にブログを更新できなかったので、頑張って更新します。 2023年4月14日の金曜日は愛知県豊田市にある、猿投山方面に行ってきました。 実は、3月にも行っていました。再びの訪問です。 japanwalkwalkwalk.hatenablog.com 今回は、前回見れなか…

我が家の電気代対策

2022年の冬から電気代が高騰しています。 我が家も年明けから電気代が急に値上がりしてきたので、遅いのですが対策しました。 我が家の電気代対策 ①エアコンは使わない。 ②IHコンロは使わない。 この2つです。 エアコンはコンセントから外しました。 そ…

桜が散ってしまった

桜が散ってしまったのですが、近所の公園は人がたくさんいました。 天気がいいので、絶好の遊び場です。 昨日は風が強く、寒かったです。 先週末は仕事だったので、ブログ更新できませんでした。 今週の土日はゆっくり休みました。 私が住んでいる所は愛知県…