自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

知多四国 (第18~21番、第54番)

お盆休みは天気に恵まれませんでしたね[emoji:i-182]

また、災害などで大変な地域もありました、心より早く元の生活に戻れるのをお祈りしております。

過去のウォーキング記事を掲載します。

4月5日(土)は名鉄主催の歩いて巡拝知多四国のウォーキングに参加してきました。

2014-04-05-01.jpg

スタート駅は名鉄高浜港駅です。

2014-04-05-02.jpg

駅前の瓦がお出迎えしてくれました。

2014-04-05-03.jpg

マップを受け取ります。天気も良かったです。ハイキング日和です[emoji:i-179]

2014-04-05-04.jpg

途中の道も瓦一色でした。

2014-04-05-05.jpg

かわら美術館を通過します。

2014-04-05-06.jpg

衣浦大橋です。海もきれいでした[emoji:i-179]

54-01.jpg

54番 海潮院です。ここには何度かウォーキングで行っています。

外東光寺01

東光寺です。

外海蔵寺01

海蔵寺です。

18-01.jpg

18番 光照寺です。

19-01.jpg

19番 光照院です。

18と19番の名前は寺と院の違いなんだなとブログを書いて思いました[emoji:i-229]

20-01.jpg

20番 龍台院です。

21-01.jpg

21番 常楽寺です。

2014-04-05-07-21-03.jpg

21番の常楽寺でおやつタイム!おいしかったです[emoji:i-179]

2014-04-05-08.jpg

青山駅に到着!

約12キロも歩きました。