自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

腰痛⑧

入院は6日間でした。退院したのは、仕事がせまっていたからです。

私が担当の仕事の期限がギリギリだったからです。

多少ゆっくりで、痛みもありましたが、歩けるようになったからです。

薬を飲みながら過ごすことになりました。

周りの人たちには仕事で助けられました。

旦那さんにも掃除や洗濯などで助けてもらいました。

入院して初めて病院の世界を知ることができました。

病院の先生や看護師さんなどの仕事のことや入院患者さんのこと。

一度でも入院してみたいなぁと思った私は情けないです。

入院して、感謝の気持ちしかありません。

健康でいることにもっと感謝しなくてはなりません。

退院してからしばらく元の生活に戻ることができませんでした。

9月中旬から11月まではだめでした。