自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ウォーキング(知立~富士松)

18日は名鉄ハイキングに参加しました。

2012-11-18-01.jpg

スタート駅は知立駅です。

2012-11-18-02.jpg

マップをもらって、スタート!

2012-11-18-03.jpg

知立神社です、トコトコ東海道でも行きました

2012-11-18-04.jpg

七五三シーズンで賑わっていました

2012-11-18-05.jpg

神社の中にあるのは珍しいそうです。前回行った時に勉強しました。

2012-11-18-06.jpg

途中、豊田市に入りました

逢妻女川沿いを歩きました。以前、名鉄ウォーキングで彼岸花を見た川です。

2012-11-18-07.jpg

刈谷市に入りました

2012-11-18-08.jpg

刈谷ハイウェイオアシスです。観覧車がキレイ

2012-11-18-09.jpg

ここでラーメンをいただきました。おいしかったです。

2012-11-18-10.jpg

満腹で歩いて、ゴール!

2012-11-18-11.jpg

ゴールは富士松駅です。

約10キロ歩きました。

来週土曜はウォーキングはお休みします。

日曜はウォーキングに行く予定です