自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

ヘルニアです

台風が東海地方に近づいていますね。

今日は家で過ごした方がよさそうです。

なかなか、ブログを更新できず。実は、9月中旬頃から坐骨がかなり痛くなり、起きれなくなってしまいました[emoji:i-282]

病院へ痛い中、検査したところ、ヘルニアらしいとのこと。詳細はMRIで調べてみないと分からないそうで、数日、入院しました。

MRIで調べたところ、やっぱり、ヘルニアでした[emoji:i-240]

一応、まだ30代ということで、手術は避けた方がいいと先生に言われ、しばらく安静、薬での治療となってしまいました。

私個人的には早くこの痛みから解放されたいと思っていたのですが・・・。

現在も痛みがあり、仕事には何とか痛みをこらえて出勤しています[emoji:i-240]

しばらく、ウォーキング、参加が難しくなってしまいました[emoji:i-202][emoji:i-202][emoji:i-202][emoji:i-240]

ウォーキング記事を楽しみにしている方がもしいらっしゃるとしたら、しばらく、ウォーキング記事は掲載できなくなります。

ご了承くださいね。

9月15日(月)まで、ウォーキングは参加していますので、時間が取れたら、過去分のウォーキングとして掲載していきます[emoji:i-179]

少しずつマイペースで掲載します。

今日、近くの神社でお祓いに行きました。今年2回目のお祓いで、旦那さんが付き添ってくれました。

お祓いのお納めも旦那さんが出してくれました。私の神様のようです[emoji:i-179]感謝しています。

入院した時も荷物を持ってきてくれたり、重い荷物も持ってくれたりと感謝感謝です。

旦那さんのためにも早く元気になりたいです[emoji:i-184][emoji:i-184]

でも、いつになるのやら・・・[emoji:i-229]