自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

ふるさと納税 2014

今年も昨年に引き続き、ふるさと納税をしました。

私だけでなく、旦那さん名義でも行いました。

ふるさと納税2014宮崎県綾町

宮崎県 綾町に納税し、私はお米をいただきました。

現在、半分いただき、とてもおいしいお米で、つやつやです。

他にも選択肢がいろいろあります。

ふるさと納税2014石岡市

茨城県 石岡市に納税し、私は豚肉をいただきました。

とてもおいしかったです。

他にも選択肢がいろいろあります。

ふるさと納税2014淡路市

兵庫県 淡路市に旦那さん名義で納税し、たこの姿焼きをいただきました。

とてもおいしかったです。

他にも選択肢がいろいろあります。

ふるさと納税2014池田市

大阪府 池田市に旦那さん名義で納税し、日清食品カップラーメンをいただきました。

半分ほどいただき、とてもおいしかったです。

他にも選択肢がいろいろあります。

ふるさと納税2014日向市

宮崎県 日向市に旦那さん名義で納税し、マンゴーをいただきました。

とてもおいしかったです。

他にも選択肢がいろいろあります。

ふるさと納税2014日向市2

宮崎県 日向市に私が納税し、米をいただきました。

現在、半分なくなりました。つやつやのお米、とてもおいしかったです。

他にも選択肢があります。

今年はこんな感じで納税し、色々な品々をいただきました。感謝感謝。