自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ウォーキング(新木曽川~新加納) 2015年4月18日(土)

今日はとても天気が良く、昼間は暖かかったですね。

大掃除や年賀状を書かないといけない時期になってきました。

さて、今日は過去のウォーキング記事を掲載します。

今年の4月18日(土)は名鉄ハイキングに参加してきました。

2015-04-18-01.jpg

スタート駅は東海道本線 新木曽川駅です。

ここでツバメの巣を発見しました、春を感じる日でした。

2015-04-18-02.jpg

スタート受付は木曽川資料館前です。

2015-04-18-03.jpg

レトロな感じの建物です。

2015-04-18-04.jpg

マップを受け取ります。天気も良かったです。

2015-04-18-05.jpg

黒田城跡です、現在は小学校となっています。

2015-04-18-06.jpg

途中、JR木曽川駅の横を通ります。

2015-04-18-07.jpg

138タワーパークです。とても迫力があります。数か所ですが、桜がまだ咲いていました。

2015-04-18-08.jpg

河川環境楽園です。観覧車があります。

2015-04-18-09.jpg

木曽川水園です。ゆっくりできる場所です。

2015-04-18-10.jpg

ゴールのイオンモール各務原です。

約11キロ歩きました。

イオンモール各務原では色々なお店があり、お弁当を買って帰りました。