自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ハイキング(南桜井駅~桜井駅)2016年10月29日(土)

7月も下旬になり、新型コロナウイルスの感染者が増えていますね。

私の職場は感染者リスク対応でバタバタしています。

仕事どうなるのか、心配なところです。

予定していたことがキャンセルになったり、その対応で来週から忙しくなりそうです。

今回も過去のウォーキング記事を掲載します。

2016年10月29日(土)は名鉄ハイキングに参加してきました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200725103717j:plain

スタート駅は名鉄西尾線南桜井駅です。

天気は快晴でした。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200725103729j:plain

マップを受け取ります。安城市と言えば・・・です。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200725103742j:plain

アイシン精機の工場を通過して、丈山苑に入園しました。

素敵な庭園です。

今回はハイキング参加者80円で入園できました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200725103757j:plain

デンパークに到着です。

隣に道の駅もあります。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200725103818j:plain

道の駅でいちじくアイスを購入しました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200725103832j:plain

少し食べてしまいましたが、中身はこんな感じです。

いちじくのつぶつぶの果実が入っていて、とてもおいしかったです^^

f:id:japanwalkwalkwalk:20200725103859j:plain

明治用水緑道を歩き、桜井駅に到着です。

約11キロ歩きました。

とても楽しく歩けました。

早く、この日常が来ることを願っています。