自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

台風など

9月に入りました、あと4ヶ月弱で年末です。早い~[emoji:i-238]

台風、すごい風と雨で自然の脅威を感じます。

床がザラザラ・・・したので、掃除をしました所、

台風の風で砂ぼこりが家にたくさん入ってしまっておりました・・・[emoji:i-182]

洗濯物も外に干せません・・・。

久しぶりに録画したものを見て過ごしました。

私はEテレにはまっていて、『テストの花道』、『さかのぼり日本史』、『会社の星』、『英語でしゃべらないと』などがお気に入りです[emoji:i-178]

民放ですと、『クイズバラエティQさま』、『テレビタックル』、『たかじんのそこまで言って委員会』、『はやく起きた朝は・・・』、『ボクらの時代』などジャンルバラバラです[emoji:i-179]

共通するのはドラマのように続きがないので、好きな時に見れることでしょうか?

30代をだいぶ過ぎ、このままではいけないと焦り、英語のTOEICの試験勉強を始めています[emoji:i-229]

週1回の講座にも参加しています!楽しいです、新鮮です[emoji:i-185]

英語だけじゃ日本人じゃないとも感じ、日本史の本も読んでいます[emoji:i-179]

それがテレビを見る番組にも現れているのかしら・・・?

簿記の勉強は休止しております・・・飽きやすい性格なんですね[emoji:i-229]

自宅の勉強では、なかなかやる気がでないので、困っております[emoji:i-181]

しかし、自分に負けないように計画立てて頑張ります[emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-184]