自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

リニモウォーキング(はなみずき通~モリコロパーク)

11月23日(水・祝日)はお休みで、またまたウォーキングへ参加してきました[emoji:v-291]

地図を受け取ります[emoji:v-106]

11-23-00.jpg

と、その前に以前から気になっていたパン屋さんに行くことにしました[emoji:v-10]

はなみずき通駅近くにあるBENKEIというお店。

中に入ると、びっくり[emoji:v-12]パンの数が半端なく、種類も豊富でした[emoji:v-353]

テイクアウトもイートインもできます。

寒かったのでイートインにして、スープも注文しました[emoji:v-290]

スープも6種類あって、うれしい限り[emoji:v-291]

11-23-01.jpg

食べさしの写真でごめんなさい[emoji:v-436][emoji:v-435]

おいしすぎて忘れてしまったんです[emoji:v-435]

おなかいっぱいになってスタートしました[emoji:v-106]

11-23-02.jpg

神社です。

11-23-03.jpg

松の木です。4代目くらいだったと思いますが・・・。

長久手古戦場公園長久手町の観光PR隊である・・・

11-23-04.jpg

長久手歴史トラベラーズです[emoji:v-290]

11-23-05.jpg

女性2人、男性5人で構成されています。演舞もよかったですよ[emoji:v-291]

11-23-06.jpg

どんどん、歩いて[emoji:v-106][emoji:v-106][emoji:v-106]愛・地球博記念公園へ到着[emoji:v-290]

約7キロ歩きました[emoji:v-352]

11-23-07.jpg

当日、イベントが行われていて、写真のような乗り物や車などが展示されていました[emoji:v-291]

最初のパン屋さんで買っておいたサンドウィッチを食べてから帰りました[emoji:v-291]

その後、帰り道で結婚式の衣装屋さん3件目に行ってきました!最後のお店が一番感じがよく、ここで衣装を決めました[emoji:v-344]

白無垢の刺繍が多い衣装になって、予算約4万円オーバーしてしまいましたが、一生に一度のことですから・・・と自分に言い聞かせて、サインしました。

11月中に衣装が決まってほっとしました。また、式の準備についてはちょこちょこ述べていきたいと思います[emoji:v-352]