自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

明日から4月

今日は一応、プレミアムフライデーなんですが、そんな感じは私はなく…。

出会いと別れの時期ですね。

この時期は仕事で辞められる方もいれば、明日から新しい環境でという方もいますね。

私も仕事内容が変わることになり、寂しさと不安がいっぱいです。

新たな環境での仕事、歳を重ねると慣れるのに辛いかもしれません。

また、4月から教室に通うことにしました。

気分一新、成長できるように頑張りたいと思います。

また、私の仕事などに理解がある家族に感謝です。

色々な人に助けていただきながら、4月から感謝を忘れずに過ごしていきたいです。