名鉄、JR、名古屋市営地下鉄コラボ企画ウォーキング(大曽根駅~大曽根駅)2024年11月2日(土)
久しぶりの更新になってしまいました。。。
今回の記事は過去のウォーキングを掲載します。
2024年11月2日(土)の時です。約半年前ですね・・・。
父が亡くなってからの最初のウォーキングですね。

スタート駅は大曽根駅です。私はJRに乗って参加しました。

マップを受け取ります。

しばらく歩いて、山田天満宮です。
父が亡くなって最初のウォーキングだったので、お参りは避けました。

東春酒造さんで見学をさせていただきました。
試飲もありましたが、お酒は飲めないので、御礼だけ。

天然プールの碑です。
黒川樋門もあり、ここでプールがあったんだなと感慨深いです。

雨が降ってきました。

オズモールです。ここでサンドウィッチを購入しました。
朝日屋さんです。とてもこだわって作っているなと感じました。
近所だったら、通いたい!

徳川園を通過しました。

三菱電機名古屋体育館を立ち寄りました。
所属のバスケ選手の等身大のパネルがありました。


名城フェスが開催されていました。ここで休憩させていただきました。

大曽根駅で購入したおにぎりとおかず。

名城大学さんで購入したちゃんぽん。

朝日屋さんで購入したサンドウィッチ。
すごい量ですが、フェスの音楽を聴きながら、おいしくいただきました。
ありがとうございました!

ゴールの大曽根駅に到着です。
天気は良くありませんでしたが、とても楽しく歩けました。