自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2014-08-22から1日間の記事一覧

名鉄ウォーキング(北新川~碧南中央) 6月14日(土)

6月14日(土)は名鉄ハイキングに参加してきました。 ゴール大会です。 スタート駅は三河線北新川駅です。 受付は久沓公園です。 マップです。 天気は快晴でした。 哲学たいけん村 無我苑です。 応仁寺です。お参りしました。 油ヶ淵花しょうぶ園です。花…

リニモウォーキング(陶磁資料館南~公園西) 6月8日(日)

6月8日(日)はリニモウォーキングへ参加してきました。 スタート駅は陶磁資料館南駅です。 マップです。天気は快晴です。 このような道を歩きました。 写真は横向きですが、瀬戸市デジタルリサーチパークセンターです。 瀬戸市デジタルリサーチパークセン…

駅ちかウォーキング(大曽根~鶴舞) 6月7日(土)

6月7日(土)は駅ちかウォーキングに参加してきました。 スタート駅は大曽根駅です。天気は曇っていたような気がします。 マップです。 徳川園、徳川美術館の入口です。 千種公園です。ユリの花が咲いていました。 途中でサンドウィッチを購入し、休憩しま…

名鉄バスウォーキング(岐阜県) 6月3日(火)

6月3日(火)は振替休日を利用して名鉄の日帰りのバスハイキングへ参加してきました。 マップです。 今回は ホンシャクナゲ群生の新穂高・わさび平へ のコースです。 スタートの新穂高温泉駅から歩きます。 天気も良く、涼しかったです。 景色が良く、リフ…

リニモウォーキング(はなみずき通~モリコロパーク) 5月25日(日)

5月25日(日)は久しぶりにリニモウォーキングへ参加して来ました。 スタート駅ははなみずき通駅です。 マップです。天気は快晴です。 駅の近くにあるパン屋さんでおやつを購入。おいしくいただきました[emoji:i-178] あぐりん村・ござらっせを通過して、…

名鉄ウォーキング(西尾~上横須賀) 5月24日(土)

5月24日(土)は名鉄のハイキングへ参加してきました。 スタート駅は西尾線西尾駅です。 マップです。天気はこの日も快晴でした。 西尾市歴史公園です。中は広々としていて情緒ある公園です。 公園内にSLが展示されています。 しばらく歩くと、憩の農園・…

名鉄バスウォーキング(長野県) 5月19日(月)

5月19日(月)は日帰りの名鉄バスハイキングへ参加してきました。 この日は平日ですが、振替休日です。 休みはウォーキング三昧だなとしみじみ感じています 歩くことは大好きなんですが、なかなか痩せません マップです。今回は、 白銀の世界・千畳敷と早…

名鉄ウォーキング(布袋~小牧) 5月18日(日)

今日も暑いですね 8月中には7月までのウォーキング記事を掲載したいと思っています。 9月中旬までには最新日まで何とか頑張りたいです。 9月中旬以降は、仕事が忙しくなると思うので・・・。ブログの更新がまたまたストップすると思います[emoji:i-230] …