自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ウォーキング(一ッ木~知立)

私は、今日までお休みです。ダラダラ生活も今日でおしまい!

明日から仕事、頑張ります[emoji:i-184]

起きれるか心配ですが・・・[emoji:i-282]

人様より長い年末年始休みですが、今月も土日出勤があり、

そのために一足先にお休みしました。

さてさて、去年のウォーキングですが、9月25日(水)に名鉄のウォーキングへ

参加してきました。当日は快晴!

仕事はこのために休みました~(振替休日ですが)

2013-09-25-01.jpg

スタート駅は東海道本線の一ッ木駅です。

2013-09-25-02.jpg

マップを受け取ります。

2013-09-25-03.jpg

スタート[emoji:i-179]

2013-09-25-04.jpg

スタートしてすぐに西福寺がありました。お参りしました。

2013-09-25-05.jpg

さらに歩くと、密蔵院がありました。

2013-09-25-06.jpg

ここでみたらしが販売されていたので、休憩しました。おいしかったです。

2013-09-25-07.jpg

知立神社です。ここには何度か来てますが、いい場所ですね。

2013-09-25-08.jpg

えびせん家族 知立店です。初めて来ました。

ここで、せんべいなどを購入しました。

2013-09-25-09.jpg

新地公園です。

2013-09-25-10.jpg

ゴールの遍照院です。

約8キロ歩きました。今日は弘法大師の秋の命日ということでお寺めぐりでした。

露店の立ち並ぶ弘法通りを通って知立駅まで歩きました。

平日にもかかわらず、多くの人で賑わっていました。

当日も暑かったです[emoji:i-202][emoji:i-202]