自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

うるう年

今日は2月29日、4年に一度の日ですね。

もう、2月も終わり、早かった。

先週末はお休みで、土曜日は愛環ウォーキングに行きました。しかし、受付時間ギリギリだったので、ピンバッジはツバキの柄はなくなっていました。また、記事にしたいと思います。

日曜日は午後から簿記の試験を受験しましたが、勉強時間が足りず、撃沈しました。範囲が改変される前ということで、資格を取るなら今かな?と思いましたが、甘かったです。

司書の勉強との両立は難しいです( ; ; )しばらくは司書の勉強に力を入れていこうと思います。

でも今年の目標にしたので、チャレンジし続けよう!と思います。